人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のバイトやー

久々のバイトだったっす。
バイトは気づいたら週5とかで入れちゃったりしていたので、
4日連続で休みとか、まぢ久しぶりでした。

通常5時から2人出勤し、
昼の人はそこで帰るンですが
5時から私しかおらず、昼の人が一人
7時まで残ってくれました。

うん。

仕事しずらい・・・orz

別に怖い人じゃないし、年齢も23歳で
そんなに離れてるわけじゃない。
でも、
なんか、
プレッシャーかけてる気がする・・・('A`;)

そりゃ夕勤はオリ○ンの癌・・・
じゃなくて何ていうんだっけ・・・
目の上のたんこぶ?
アキレス腱?
・・・ですよ。
昼の人ほどスピーディに仕事をこなせないし
お店に貢献する気も薄い。

だから観察して、悪いとこを指摘し、直してもらおう。
そう思うのも判る。
が。
終始注意を向けられて、平然と仕事をこなせるほど
強靭な精神は持ち合わせておりません。
結局いつもはしないこと何かしちゃって
ソレを言われるんですよね・・('A`lll)

まぁ7時近くなったら忙しくなって
ソレどころじゃなかったっすけどね・・・

忙しいといえば・・・
9時から10時にかけて、
退店の仕事をしなきゃいけないンですけど
9時前からお客が来るわ来るわ・・・orz
そして9時半には荷物の搬入があって、
テーブルが塞がる。
時間もとられる。
で、仕事はなるべくなら搬入の前にやっておきたい・・
そんな時に限ってお弁当7つ入ったり、
その後も注文が続いたりするんですよねー('A`;)
勘弁してください・・・orz

結局上がったの定時をとっくに過ぎた後だし・・

・・・。
はい。
仕事できないあたしが
いかんのですね。




嗚呼。そうそう(マダシャベルノカ
荷物を持ってくるおっちゃん、大体一緒の人が
毎日来てくれるんですけど
そのおっちゃんが好きw

お茶目なおっちゃんなんですよ(´ω`)
とりあえず、良くしゃべる。
私と同い歳のEちゃんのコトを
自分の孫そっくりだ!と言って
Eちゃんが居るたびに
「あ~○○が居るみたいだ~(´w`)」
って(勝手に)和んでいます。
まぁ面白いお人なんですよw

さー明日も明後日もバイトだ~
そして小テストにレポートさー
はははははは・・・・・・・・・・・・・・orz


by azul-bul | 2005-06-24 23:08 | 日々ノコト
<< むぅ・・・。 ぬこさま >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul