人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残業ほりでぃ

今日はバイト残業でした(´・ω・`)
深夜の人が一人辞めるらしくって
今日来ませんでした。
私が1時間延長している間に
別の昼から出てる人が休憩して
深夜残るコトになりました。
まぁうちが月曜授業無いなら
深夜残ったって平気だけんども
1限からありますからね・・・

うん。
まぁ辞めるのは仕方ないとして
辞め方にもイロイロあるだろ。
と思いました。
詳しい話は知らないけども、
リーダーさんが、
もぉ辞めてくださいとも言ったそうです。
そこまで言うなら、仕事できないだろうケド、
人数ギリギリでやっている今の状況で
誰が代わりをやるんだ。と。
誰に負担がかかるんだと
考えて欲しかった。
その辞めた深夜の人も
リーダーも。

前に夕方に新しく入った人も、
1週間もしないうちに、シフト入っている前の日に
もぉバイトは続けられない
と言って、そのままバイト来なくなりました。
確かにうちのバイトは
仕事覚えるまでは結構きつい。
覚えてからも、自分がどう動くかが
周りに影響するから、結構気疲れする。

でもあなた達30歳でしょう・・・・
誰に迷惑がかかって
どーなるかくらい
考えられないんですかね・・・・


嗚呼・・最近愚痴っぽいな・・・('A`;)
ってか帰ってきたときにチェーンかかってた時の
精神的ダメージは割りと・・・・orz
女連れ込んでんじゃね~ヽ(`Д´)ノ



by azul-bul | 2005-07-11 01:47 | 日々ノコト
<< 結婚指輪!? お寝坊さん。 >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul