人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚指輪!?


親指にしか入らない結婚指輪なんて要らない・・・・


結婚指輪!?_d0069199_1242296.jpg





ってなわけで、こちらは工芸実習の時間に作った
シルバーのリングです。
先着1名様に、抽選であたります(ぇ

なんか手を加えよー思っていたら
いつの間にかこんな至極シンプルなものに・・・
しかも張り切りすぎて、叩きすぎちゃって・・・
親指にしか入らない・・・
15号くらいかな・・・
さすがの私でも親指か、かろうじて人差し指にしか入らない・・・

まぁ画像が悪いせいか
撮る腕が悪いせいか、
いまいちわかりませんけどね。。。

金属いじるの大好きさw
軽く2時間くらい磨いてましたね・・・・(゚∀゚)
秋学期は3種類くらいの金属混ぜてマーブルにするらしぃ・・
取れるカナァ・・(´ω`)


by azul-bul | 2005-07-12 01:31 | 日々ノコト
<< 大量印刷 残業ほりでぃ >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul