人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日に希望は持てるか。否か。

子どもじみた思考回路でごめんなさい。

だけども兄貴に言いたいのは、連絡一つなしに隣に人連れてきて
人の都合を一切考えないのに、自分の都合を考えろ。っていうのは
大人のすることなんですか?たいそうな大人もいたもんだな。



兄貴の事を差し引いても
会話の中で、仲間の前で暴言を吐いてしまったことは
自分自身許せないことなんです。
死なんて口に出すもんじゃないし
それがどういうことか、身に染みてわかっているのに
わかっているはずなのに。
重く考えすぎ。って思うかもしれないけど
ずっとそーやって生きてきたから。
思うことは自由だと思うけど。

その後も身勝手な行動で
一部混乱させてしまってごめんなさい。
心配されるとか全然考えてなかったし・・・・;
Tさんありがとう。
だけどもやっぱり私がいる価値がわからないよ。
暴言をところかまわず吐いてサ。
挙句逃げ出した私はどーなのさ(´Д`lll)




こんなとこで
ちゃちぃ表現方法でごめんなさい。
まだまだ子どもです。




by azul-bul | 2005-07-14 11:46 | 呟キ
<< 騒動〆 (思考メモ) >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul