人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々にご飯。

久々にバイト後にご飯を食べました。

突如として
カツ丼が食べたくなってね(´・ω・`)
ご飯少な目、其の上にキャベツ敷いて
オニスラ大目にして、
油分を切って・・
好き勝手作って、食べて帰りました・・
ぃぁー・・・ボリュームすごいのね(´・ω・`)
半分食べたくらいで
もぉいらない。。。。
とかぼやいてました。私。
特性カツ丼のご飯は
通常の1/3くらいしか、盛ってなかったので
通常量+大盛りとかって
 
 相 当 な 

食欲の持ち主な方が
食べているのね。と実感。

そして胃にずっしり・・・・
明日のご飯分まで食べました。
たぶん。





ってか今日は友達に付き合って
朝ご飯まで食べてたから
絶対㌍オーバーっすよ(´・ω・`)
調子こくとすぐに
過食に走るから嫌なのよね。。。。
まぁ今のところ
過食になる前の体重にまで下がってきました。
いいことだ。
しかしモノを食べてないんだから
太ることもないっすよね・・・
まぁ極力自転車とか使って
体動かすようにはしてるけど・・・
リバウンドが怖い
やせ方してるかも・・・と
思い始めた二十歳最初の夏・・・('A`)


by azul-bul | 2005-08-07 02:24 | 日々ノコト
<< _ ・・・・・・(´Д`;) >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul