人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアッス

この前ピアスを買ったんですよ。
ボディピアスって言うのかしら?w
14Gの。
3つ目の穴はずーっと
1st ピアス刺しっぱなしで
普通の穴より少し大きかったんですよ。
んで、穴の数は3つ以上増やすつもりないから
大きさで行こうかなと・・・

吉祥寺買い物行った時に、
気に入ったのがあったので14Gお買い上げ~★
何か見た目太いんで、入らなかったらいやだな~と
16Gも一緒に購入。
まぁそんな不安もよそに、普通に14G入りました。
そして16Gは普通のピアスのトコに付けれました~

14Gしばらくつけてたら
もう一つ大きいの入らないかなァ・・

っということで14Gのピアスがほすぃです゚+:。(´∀`*)人。:+.゚



by azul-bul | 2005-08-28 03:03 | 日々ノコト
<< 思わぬ時に思わぬモノが・・ レンズ越しの世界 >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul