人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・・(´Д`)

そう。
此処2,3日とてもとてもココロの状態がよろしくなくって
どーしたものかと思っていたら
月モノだった・・・
そうかそうか。
そりゃ不安定にもナリマスナ('A`;)
毎月こうだから嫌ンなっちゃうけど・・orz


それにしても
今日は部活+バイトでした。
疲れたよ?
ホントモー・・・(´Д`;)
部活でものっそい汗かいて
木屑まみれで地味に怪我増やして
2人で頑張って舞台造ってたよ~
もー久々に学校行ったり(ソコカラカヨ
体使ったりしてまじ疲れた~・・・・
腰いてー・・・orz
だりぃー・・・・(´Д`;)
とか思ってたら、月モノですからね・・・orz
そりゃ嫌になりますって・・・・

その後バイトで上手く動けるわけでなく。
もぉダルダルにやってましたよー・・・
つまみ食いなんかしつつね('A`)b
店内放送の、オリ●ン洗脳音楽に腹を立てつつ
店内放送切っちゃったりなんかしつつ
ビンゴやってました(ぇ
なんともまぁ。
楽しいバイト場所でw

明日も同じコースですよー
ってか明日起きれるかなァ・・・

でも明後日から、また実家です。
成人式の前撮りしてきます。
振袖~゚.+。ヽ(・∀・)ノ。+:゚
そしてTDS(´∀`*)人
遊び三昧で行ってきますww






by azul-bul | 2005-08-31 01:32 | 日々ノコト
<< あっぶね! 新刊~゚.+。(・∀・)。+:゚ >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul