人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・・(´-ω-`)

今日の朝方布団に入って
起きたのが15時くらい。
なんか・・虫が体を這ってる夢を見て
飛び起きて
ウアァァァァァっ((((゚Д゚;)))))
とか言いながら
体中拭ってました・・・
暫く夢と現実の境がわかんなくて
ボーっとしてました。
変な汗かいてました。
隣の兄貴に
どーしたン?とか言われちゃって
寝ぼけた・・と返したらフンと笑われた・・

どっか悪いのかな・・






by azul-bul | 2005-09-12 02:48 | 日々ノコト
<< パフォパフォ~ 恥晒し:弐 >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul