人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかしいなぁ・・・w

休みの日のほうが
目覚めやすいあふぉな人です。
学校ある日はいつまでも寝てるのにー・・・
相当学校行きたくないんだな・・・・

そしてLoftの場所を探索しに
PC繋いだはずなのに、ずるずると
時間が過ぎて行ってしまうあふぉな人です。
結局子猫見に行くみたいですよ。
明日カラオケ後に行こうとか
思わないのか・・・・
まぁ忘れてる可能性大だからなぁ・・・・(´・ω・`;)

ってなわけで
子猫→バイト→カラオケ
と自分で自分の首を絞めるような事を
している気がしないでもないです。はい。
まぁ一寸位の無理はご愛嬌。
まだ若いと信じさせて欲しいものです。

ぃぁ。もぉ若くねぇな・・・・orz


by azul-bul | 2005-11-12 09:59 | 日々ノコト
<< トイレの花子さん >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul