人気ブログランキング | 話題のタグを見る
んん。

んん。
時間経つのって早いね!
もぉ12月になろうとしているよ(’’;
学祭終わってから1ヶ月かー
早くね!?
んー学祭前からずーっと
調子悪くって
もぉ此れが私の通常思考回路なような
そう思ったほうが手っ取り早いような
でもやっぱり嫌なのです(´・ω・`)

寝れないのは解消されてるし
寝たくないってことも無くなって来た
やっぱり学祭のストレスが原因だったのかなぁ・・

んんっ
それにしても寒いね。
うっかり暖房付け忘れるコトが多いけど
手が悴んで・・;
学校までは自転車なんだけど
本気で手袋買わなきゃ
寒くってしょうがない;;;

冬といえば乾燥!
手が乾燥してきて大変なのですよー。
バイト先のオリ○ンでは
水仕事ってか洗物は勿論
手を洗うことがものすっごく多いから
ちゃんとケアしないと大変なコトに・・・
手遅れになる前にちゃんとクリーム刷り込んでおこう・・・;;
あと足が粉拭いて大変なのですよー;;
なんだろ・・ボディーローションとかつけたほうがいいのかな??
とりあえずは乳液でいいか・・・


ぁ。昨日寝ないで臨んだ
テスト。
1問しかあってなかったよ!
10問中4問書いて、正解1問・・・
ま・・中間だから(゚Д゚;)

明日はバイト休みだ!
どこいこっかな!



by azul-bul | 2005-11-26 03:13 | 日々ノコト
<< TUTAYA ゥヴァー('A`) >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul