人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学校のこととかいろいろ。

昨日は昼の会議に提出の書類の存在を忘れてて
慌てて作成したものの
参考書類をどっかやっちゃって
結局適当に済ませたり
これ本当に先輩か?
って感じで
日々過ごしております。

今日は先週出れなかった
授業に出ようと、15分前程に
教室に赴いたら
遭えなく休講情報が出てて
退室。
すぐポータル見てよかった・・・

そして雑用をこなそうと
スキャンのあるPC室に行ったら
スキャンのPC使われてて
移動・・・
ぃゃん。



えっと。
来週からテストがちらほら。
やった。
テスト期間に集中してないぞ!
春学期は本気で
テスト期間ばっかりだったからなぁ・・・
火曜:ジェンダー論
木曜:特講
土曜:朗読
こんな感じか。
ジェンダーは持ち込み可だし
朗読は読むだけだし
問題は特講だけか・・・・
出席をとらないせいで、全っ然
授業でてないからなぁ・・
まぁ、幸いテキストの中から
出題されるみたいだから
読んでおこう・・・
面白い授業なんだけどね。
出席とらないとなると・・・・怠けてしまう・・・orz



なんかね。
最近追い詰められてる気がする。
ぃぁ。気がするだけで、別に体が不調を
訴えてきたとかじゃないから
いいんだけどさぁ・・・
ちょっと最近周りが大変なことに
なってたり
それに応じて自分自身沈んだり
いろいろへまやら貸したり
うん。
去年の夏あたりから
浮上できてませんねぇ。
別にいいけど。
こんなもんかな。私って。
みたいな。



ってーかこの部屋暑いな!
外出れなくなるじゃん><

ってことで帰ろうかな・・・・・・・
部活・・?あぁ・・・部活ねぇ・・

by azul-bul | 2006-01-19 13:37 | 日々ノコト
<< ブックカバー 愚痴 >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul