人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Promise me that all you say is true.

成績発表(゚Д゚)!!
でした・・・

まぁ自分で落とした
英語とドイツ語以外は取れてました。
でも上のだけで4単位落として・・
しかも必修。
痛いけど・・・ね。

啓蒙哲学トカ出席日数やばかったし
レポートも提出期限ギリギリまでやってて
引用ばっかでこりゃヤバイでしょ!?
って感じだったのに
なんとなんとA評価でびっくりでした・・

あと民俗学も出席ヤバイ上に
レジュメ貰ってなかったけどAだったし

歌舞伎史と文芸創作法は、授業で学んだことを
書け、と。
そんな曖昧な・・・
しかも後者は手紙形式でとか・・
適当にしか書いてないけどAダタ・・
まぁ担当の先生定年退職らしいから
甘かったのかもだけど・・

興味あるのはAなんだけどなァ・・
資格過程とかCだし・・
まぁ取れればいーけど・・

嗚呼・・・51も残ってる・・・orz
自分大丈夫か・・('A`)




まぁ昨日無事にツタヤの閉店までに
間に合ったので、
オペラ座の怪人をタダで借りて
今日見てました・・
観れたよぉ(´∀`*人
ウフフ
ファントム好きだっちゃ(≧ω≦)
独り大興奮デシタヨ



さて。蜘蛛と格闘したコトダシ
寝ましょうかね・・・


by azul-bul | 2006-03-28 03:15 | 日々ノコト
<< 雨!! 春 >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul