人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お昼

昨日は1時に寝たはずなのに
起きたの13時・・

昨日8時半に起こしてくれって
どっかmixiかな?そこらに記事に書いたら
電話くれた方が・・・
ごめん・・・全然気付かなかった・・・orz
でも8時半に起こして欲しいのは平日なんd



今日は早めに家出て
外でご飯食べてバイト行こうかな。
ってお金ないけどね・・・ orz
でもご飯は作るという選択肢が欠けてるから
どうしても・・・
ねぇ・・('A`)




ってか今度の週末に弟が
やってくるから、部屋掃除しなきゃいけないんだけど・・・
どうも片付かない・・
ってか生活能力低いんじゃなかろうか・・・私。
また大掃除しなくては・・orz




by azul-bul | 2006-04-09 14:24 | 日々ノコト
<< おやすみなさい。 瀬名さんのお世話。 >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul