人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぅぎぎぎぎぎっ

体が重いです。
ってか片頭痛がひどいです。
そんなときはカカオだね。

今日は一段と後輩ちゃんが変でした。
迫ってこないで下さい。
どさくさにまぎれて
乳触らないで下さい。
新一年生が居る前なのにっ(/ω\;)
(いなきゃいーのか・・

美味しいものが食べたいデス。
手作りとか、
手作りとか手作りとか
そういう美味しいものが食べたいデス。
一週間もバイト無いでどうやって
夕飯にありつこう・・・・


24日16時半から公演やります。
暇な人は是非。
本当に暇だって人は。
その際は御一報を。
(てきとー・・・



今日は脳死とデジタル編集論と日本芸能を
受講してきました。
日本芸能は受講者多いし、先生マイク使わないから
何言ってるかわからんしやる気なかったんですが
脳死と編集の授業は面白かった。
昨年民俗学で日本人の霊魂観ていうのを
やってたので、文化の違いで
脳死、そして臓器移植への感じ方も
違うんだなーっていうのが良く判りました。

でも私が脳死したら使える臓器は
全て移植して欲しいデスネ。
そして残された人に報酬を(ぁ
ぃぁ。今日はそんなことじゃなくて
脳死は当の本人の問題じゃなくて
残された人の問題なんだってことを
講義してたんだ・・・

ぁーまぁ思うコトは多々ありましたが
面倒なので省略。



ぁー99%カカオなチョコを食べました。
いっぱいは食べれないけど
イケマスね♪
でも明治のはあんまり美味しくないとかどうとか・・
今度探してみよう。


さて。
頭痛と共に作業しなきゃね・・(´・ω・`)

by azul-bul | 2006-04-18 21:29 | 日々ノコト
<< 床にて ふん >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul