人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可能性としては無いこともナイ

ぃぁ。何か。ね。
やんなきゃいけないコトを後回しにしてしまうのは
イケナイですよね。
でもどうもここ2,3日は
なんか、何も手につかないんですよね。
何でデスカね?

ぅー・・・・・・・orz
ぃぁ。自分でちょっと原因判ってるから
うーってなるんですけどね。

・・・・・はぁ・・。

思い切って休んでしまいたいが
現状でそういうことするわけにもいかんしな・・・('A`;)
休み潰してまぁたシフト入れちゃったし・・orz
貴重な1日offががが
でもやっぱ・・・・ねぇ?
予定があれば話は別だけど
何も無いからさ・・・,、,、,、

バイトはまたメンドクサイコトになってるっぽい・・・
何か大変だなぁ・・・・
まぁ秋には辞めますが。

そして就活・・・・・・(゚Д゚)

はぁ・・

by azul-bul | 2006-05-17 23:53 | 日々ノコト
<< ぐぇ ぁ゛ーっ >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul