人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨は過ぎたのか!

あっついですね!
汗っかきなおいらには、辛い季節になって来ました。
暑さには弱いのよー
溶けちゃうのよー
あまりアイスを食べないようにはしてますが
ついつい食べたくなる季節ですね・・
それよりも烏龍消費量がえらいコトに((((゚Д゚;)))))
今日1日で1.5ℓ↑も呑んじゃったよ;;
燃費わりぃなぁ・・orz
でもまぁ、汗かくようになったら
こまめに水分補給しなきゃだめですよね。
私は限度を守れって感じデスネ・・・
非経済的なので、自作烏龍を造りたいが
如何せん冷蔵庫はうちのテリトリーじゃないので
困ったもんだ・・・
冷凍庫は使えるんだけどね(´・ω・`)


最近就活をとても励まされます(´∀`;)
くまった・・(;´・(ェ)・)
職種とか業界とか全然定まってないんですもん;;
やりたいコトはあるんだけど、
それって募集かかるの!?とか
それってどんな企業なん!?とか
技術とか能力とかないけど、できんの!?
ってそんなそんな状態です・・・
とりあえず何処か就職できればイイデス・・・

本音は舞台のコト学びたい・・(´・ω・`)

けど、まぁ、
就職シタイデス。はい。
今のところ、企業研究を進めるしかないかなぁと・・・
ぼちぼちやっていきますわ

by azul-bul | 2006-06-30 02:33 | 日々ノコト
<< 昨日の出来事@お芝居 あぢぃ! >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul