人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰省予定

うーだうーだ調節してた
帰省が決まったー
8/4~8/10までー
ほっかいどぅー
でも弟は8月後半に帰省っぽ・・・
8/1~3まで集中講義で、ぎっしり授業受けて
(犯罪心理の授業なの(´∀`人
翌日午後に飛行機乗ります。
祖父ちゃん祖母ちゃん元気かなー(’’
イトコもでっかくなってるだろーなー・・
祖母ちゃんちのダックス君に会って来なきゃーw

友達のトコに、やーっ・・・・と
線香あげに行けるわ^^;



部活の予定だと、
8月の3週目に帰省した方がいいんだけど
バイトの関係で、8月前半に帰りたいンデスよ・・・(´・ω・`)
盆のバイトは
子持ちのお母さんに代わって、なるべく出てあげたいですね。
お子さんを構ってやっておくんなましー
夏は稼ぐぜぇぇぇーって感じデスネ。
遊んでくれる人は、予定お早めに♡
(マテマテ
うん。まぁ、友達が居るうちに
山形行きたかったり、千葉行きたかったり
したいです(´・ω・`)
僕と遊んでおくれよぅ・゚・(ノД`)・゚・
旅にも出たいが、夏は如何せん暑いから
パスだな・・・(夏とはそういうものだ)

・・・・就活はどうしたんでしょうね・・(´`;)
あはん。
4年で就活するつもりだから、今遊んどけー
って魂胆です。'`ィ。
うふふ。
職種も決まってないのに余裕だこと(´∀`;)


ま。夏休みの前に
テストレポートですよね!!!
単位いくつもらえるかなーっ(´Д`lll)

by azul-bul | 2006-07-07 02:30 | 日々ノコト
<< あはは ガクブル >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul