人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体調と酒

昨日は友達誘って、舞台観てきた~
吉祥寺でやってた学生演劇~
ちょー狭い舞台なのに、はけ口いっぱいあるからか、
動きが多い舞台になってました。
うちの倉庫の舞台より全然狭いぜ・・?

新人公演の様なものらしく、ンン?って処がちょいちょいありましたね。
セリフが常に聞き取れなかったり
表情も、セリフの言い回しも、変わらない
大きい声を出せば、全くナニを言ってるか判らない
そういうのは流石に頂けませんね^^;
ただならまだしも、お金取ってるんだから
それくらいは・・・・・と思いました。

んーちょい物足りない感がありましたが
連れてった友達は面白かったと申されておったので
まぁ、それでいっか。って感じです。

ぃぁ、決してつまらなくはないし、面白かったんだけど・・・
うんー・・・物足りない感が最後に・・・・

まぁ、良い勉強になりました。
照明・・・いいなぁ・・・・・
あんなにいっぺんに点けてもOKなんて・・・
うちはブレーカー恐くていっぺんになんて点けれんデスヨ・・



舞台の後は、焼き鳥屋さんに行って
焼き鳥食べてキマシタ(´¬`*)
焼き鳥メインの居酒屋?は初めてっすよー♪
とても美味しかった♡
そしてサワー2杯でDown・・・
2口で真赤だわ、1時間しても酔いが醒めないだわで
結局酔った勢いで友達連れまわして、一緒に朝を迎えました・・・
ホント...ごめんなさい・・・

まぁ、体調みてアルコールを呑みましょうというコトですね。'`ィ。
来月の舞台も観に行きたいなー(*'ω')

by azul-bul | 2006-09-03 23:00 | 日々ノコト
<< あー・・・ ぐあっ >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul