人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あー・・・

最近書くことが無い

トイウカ

書くコトはあるけど
常に愚痴、
とかウザったいコトになっておるので
マターリ更新で行くデスヨ。

ってか疲労が溜まって
精神的引き篭もりを起こしております。
誰とも喋りたくないとか止めて欲しい・・・
ぃぁ、学校とバイト先以外の人とは大いに話したいけどね('A`)
この前友達と舞台観に言った時も
どーでも良い事喋る喋る。
部活とバイト先では黙々黙々黙々作業してるだけですよ('A`)

まぁ別のところでも何かイロイロ下らない事考えてみたり
部活のこの先の波乱を考えあぐねてみたり
疲労が溜まる一方です^-^


さーけーのーみーてぇ(゚Д゚)!!
ってこの前2杯で友達に散々迷惑かえまくったわけですけどね(゚Д゚)!!
潰れるほど飲ませてくれ!!!(懲りろよお前

by azul-bul | 2006-09-07 02:40 | 呟キ
<< ペダルが重い。うまく扱げない 体調と酒 >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul