人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペダルが重い。うまく扱げない

今日はチャリで大移動してまいりました・・

午後4時出発。
駅周辺の電気屋を回り、ビデオカメラを物色。
めちゃ高いねんな・・・
ドンキが一番安いとかちょと切ない('A`)

んで20分くらいチャリを飛ばして
ホームセンターへ。
伸縮性物干し竿*2、GET。
チャリに括りつけ(短い時1.8M)よたよたしながら
40分くらいチャリを扱いで、大学へ。
置き書きの残して
また20分移動して隣駅までツタヤに借りたの返しに・・

8日に返すはずだったツタヤのDVDは
漏れなく延滞を取られる羽目になりますた・・・orz

そして性懲りなくまた借りてみたり・・・
ナイトメア~のサントラが欲しかったけど、何てヤツが忘れたので
次回に後回し。
パイレーツの1はまたもや全部借りられてました・・・orz
残念(´・ω・`)


うー・・・
昨日今日と湿度が高い気がスル・・(´Д`;)

あ。舞台の基本は完成しました。
後は舞台の上に置くものを来週中に・・・
今年は早いぜーっ♪
皆に無理させてないかがちょと心配・・・

by azul-bul | 2006-09-10 01:55 | 日々ノコト
<< 夢に虹。 あー・・・ >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul