人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊んだ遊んだ♪

11日!
朝早くから1時間半電車に揺られて
オイシイお寿司食べて来ました♪
黒猫、いっけ㌧、かすみん、なっちぃ、ともえさん
こんなメンバーでした。

回ってない寿司屋さんは
すっごい久しぶり!
んでもって、すっごい美味しかった><
トロがとろとろでうまうまで
サーモンもとろけましたよっ(≧ω≦*)
どれも良く脂がのってて、美味でした・・・v

おなかいぱーい><
で2000yen?とてもお安く美味しいとこでした・・・(´¬`*)


その後はゲーセンいって
ビリヤードやったり、ダーツやったり
ぶらぶらして、夕飯に居酒屋行って
お酒飲んで来ました><
うちの我侭で皆に付き合わせちゃった(/ω\;)ゴメンネ
でも皆で飲むのはやっぱりたのすぃ・・・
独り酒は嫌ですものー;;


そして今日12日は
黒猫、いっけ㌧、なっちぃでプール♪
なっちぃが車出してくれて、ドライブしつつプールで遊んできやしたっ><
思いっきり寝坊して、車の中はねむねむでしたけど
プールではおおはしゃぎで遊んでまいりました・・・w
波のプールがかなり楽しかった!
結構波高くって、ウヒョーっ!!って楽しかったです♡
ウォータースライダーは短かったけど、十分楽しめましたヨ
去年行った埼玉のプールのウォータースライダーは長くて
楽しかった・・・w

しっかし今日は寒かった!!
屋外のプールのが大きかったらしぃんですが
全然外出れませんでした。
雨+風でちょーー寒かった・・
そんな中で遊んでるつわものも居ましたが・・・
無理。
と一寸覗いて中に退散いたしました・・・・

お風呂みたいに、温かいとこもあって
気持ちよかった・・・
2時間ぶっ通しで遊んで、くたくたの体には効きました。
そして自分の体力の無さを痛感しました・・・

5時閉館だったので
お腹ぺこぺこだったし、早々にお夕飯を。
牛角で焼肉でした(´¬`*)
お酒が美味しそうでしたけど
ドライバーが呑めないので自粛。
焼肉美味しかった><



またプール行こう!
直疲れちゃうけどっ(ぁ


by azul-bul | 2006-09-13 01:14 | 日々ノコト
<< 布と格闘 雷で起きるトカなむい >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul