人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予定違い
昨日夜更かししたせいか、起きたのは
15時過ぎでした…
そっからのろのろ支度したりぼーっとしたり
出かける準備を致しまして
家出たのは18時近かったです。
とりあえず、TSUTAYAにCD返しに行って
池袋でたはいいが
完全に何を買いに来たのか忘れ去り
自分の買い物してました…
インナー2着にシャツ1枚、靴一足。
でも全部で1万くらい。
んで帰る寸前で、部活の物買いに来たのだと思いだし、
ハンズに閉店15分前に入る。
まぁ普通に人一杯いましたけどね。

そしてまたもや目標物を忘れ…
ハロウィン物に心奪われり。

もう20時に成ろうかとする時やっと部活の物品の物色。
結局@1つ見つけられぬまま帰宅デス。
独りで買い物行くのはよろしくないね。



でも靴がっ!靴がっっ!!
LLサイズで私の足が入る可愛い靴があって、
即買いでした…
靴には悩まさせられるので
気に入ってサイズがある靴があったらついつい買ってしまうのです…
でも¥3000位で安かった(>_<)
でも実家に居た時にも親に2足買って貰ったし
若干靴増えすぎな気もしないでもない…
靴だけで8、9足…
普段履くのは3足位だけどね!

嗚呼…履き潰したのも置いてあるから
増えた様に感じるのか…
うちは何故か1年位で履き潰してしまうのよね。
なんでだろ?

by azul-bul | 2006-09-16 20:45 | ケータイ
<< あ・・・ありえない・・ 布と格闘 >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul