人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充電切れ

最近出かける時に限ってケータイの充電がありません(´・ω・`)
今日も途中で充電切れてて
気が付いたら今現在21時でしt
うん。
とりあえずDSは無事に帰還しております・・



まぁ昨日は某猫様のBDを祝いに行ってまいりました。

その前に11時から部活の新カンがありまして
新宿の歌広で歌っておりました。
まぁ私は1時半からの参加だったので
のんびりしていたんですけどね~
(ぃぁ、のんびりしてたから1時半からの参加だったのか・・)
1年生歌うまいのね!
私は同期の子を歌わそうとしゃかりきになってましたよ(´,_ゝ`)
まぁ15人1部屋でそんなに歌うこともできず
テニスのナントカ様の歌なんか聞きつつ、過ごしておりました。
17時解散だったので、軽くぶらつき
BDPT(一体何の略なんだ・・・)の集合場所へ~

お好み焼き食べ放題は初めて行きました。
お好み焼き屋サン自体は行った事あるよ!?
高校の時、通学路にお好み焼き屋サンがあって、
自分で焼いて食べたYO!?
まぁそんなこんなで
煙かったでs
ぃぁ、おいしかったですよ♡
はちきれんばかりに食べましたけど。
お好み焼きは久々でした。
そしてもう当分はいいでs

その後は一駅移動してカラオケ~
猫様のバースデーを祝って、プレゼントあげたり
ケーキ食べたりィ~♪

ホントはもっと凝った演出したかったんだっ><
バースデーソングを、皆で覚えて歌うーとか
したかったんだっ(/ω\;)
ちょっと時間無くってあえなく断念・・・
ぶっつけ本番になったけど、
ごくごく一般的なHAPPY BIRTHDAY to YOUを
歌いつつケーキあげますた(ノД`)


プレゼントにまみれた猫様なのでした(´¬`*)

後はまぁ昼間全然歌えなかったし
普通に歌ってました・・・
そしてノリでやったことに真剣に凹む。
ほんともーまじ凹むわぁ・・・・・・・・
もー歌わねーからな!!


ももさんが持って来てた
ワインが結構ききましたね・・・
ワタクシとワインは相性宜しくない様で・・・・
少量ですーぐ酔います・・・orz
ぃぁ、普通のアルコールでもすぐ酔うけどさぁ('A`)
まだ大人の味覚はわからないようです

企画のいっけ㌧
お疲れ様でしたっ><
とても楽しかったです^^


黒猫~~~っっ><
HAPPY BIRTHDAY♡
(まだ早い)





まぁなっちぃはロリ●ンってコトで。
サイテイデスネ。






朝まで歌って、朝マックして帰宅して
また夕方に出かけて、新宿に行ったンですよ。
まぁ友達とご飯食べにですけどね。
ご飯食べてから、クイズやりたい!と言い出し
ゲーセンを回ってたら、ジャック発見・・・・・
充電切れ_d0069199_2149758.jpg充電切れ_d0069199_21493892.jpg

















左側は100yenで取って、現在ケータイについております。
ストラップなんて珍しい・・・w
右は巨大ジャック・・・
隣に昔のケータイなんぞ置いてみました。
2人で1200yen位出して、意地でとりました。
(ぃぁ、取ったのは私じゃない。)
そして頂きました♡
とてもとても嬉しかったっす(≧ω≦*)
そしてクイズはせずに帰って来ました。
クイズはまた今度やろう。。。うん。

そんな訳で色々忙しく遊んでた2日間でした。
楽しかった~~><*

by azul-bul | 2006-09-20 22:01 | 日々ノコト
<< あ・・・ありえない・・ >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul