人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAHAHA!


筋肉痛だぜぃ!ぃぇぃ!!

ものっそい痛いっっ(゚Д゚)!!
歩くのが困難なくらい痛い!!
足曲げると痛い!


もぉ勘弁してください・・・・orz




そういや今日梅雨入りだそうで(’’;
梅雨はあんまり好きじゃないっす・・
頭痛持ちなので、すぐ頭痛くなります。
ジメジメするしね・・・・('A`;)
北海道には梅雨なんてなかったヨ(ノωヽ。)!!
湿気なんて嫌いだぁ(´Д`;)
暑いのなんて嫌いだ・・・・・
涼しくなるまで起こさないでください・・・・・zzz

でも梅雨過ぎれば夏っすね゚.+:。
ぃぁ、暑いのは嫌いだけど、
海とか祭りとかは好きv
今年は水着買って、海行くじょー!
とか意気込んでるけど・・
そのまえに体型どーにかしようね・・・
プニプニのプヨプヨじゃ恥ずかしいネー(;´・д・)(・д・`;)
浴衣も来たいけど、実家に、しかも母上のしかない・・・


嗚呼・・・ソレよりナニより前に、レポートとか言うのが・・
取りあえず、締め切り月曜っすよ。奥さん('A`)
テーマは「私のキャリアデザイン論」
・・・・・はぁ。
いつ書こう・・・
間に合うよう書きます・・orz

そんなことより、
久々に髪を下ろして学校行ったら
後輩から「誰かと思いました」
って言われたことが気になる今日この頃デシタ・・・(´・ω・`)


by azul-bul | 2005-06-10 23:21 | 日々ノコト
<< もぉぅ若くない・・・・ あつーい・・・ >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul