カテゴリ:呟キ( 39 )
あー・・・

最近書くことが無い

トイウカ

書くコトはあるけど
常に愚痴、
とかウザったいコトになっておるので
マターリ更新で行くデスヨ。

ってか疲労が溜まって
精神的引き篭もりを起こしております。
誰とも喋りたくないとか止めて欲しい・・・
ぃぁ、学校とバイト先以外の人とは大いに話したいけどね('A`)
この前友達と舞台観に言った時も
どーでも良い事喋る喋る。
部活とバイト先では黙々黙々黙々作業してるだけですよ('A`)

まぁ別のところでも何かイロイロ下らない事考えてみたり
部活のこの先の波乱を考えあぐねてみたり
疲労が溜まる一方です^-^


さーけーのーみーてぇ(゚Д゚)!!
ってこの前2杯で友達に散々迷惑かえまくったわけですけどね(゚Д゚)!!
潰れるほど飲ませてくれ!!!(懲りろよお前

[PR]
by azul-bul | 2006-09-07 02:40 | 呟キ
あ。

超個人的なコトだけんども。


9月前半のお休み
[PR]
by azul-bul | 2006-09-01 00:18 | 呟キ
・・・。

まぁそんな訳で寝れてないデス。




流れててアレですが
下の方の財布の中身クイズ・・
・・姫さん・・・・
どんぴしゃなんですが(゚Д゚;)
君はエスパーか?!

ってナ訳で何致そう。
いや、まさかそんな当たるとはってか
書き込みあるのかさえ疑わしかったし!
むーん・・
絵でも描きましょうk
うーん・・・

[PR]
by azul-bul | 2006-08-21 04:28 | 呟キ
---

スイマセン。
若干不安定だったとです。
ケータイから連絡来るのが非常に怖いです。
ケータイぶち壊したいです。
悪い連絡しか来ないからです。

壊してイイデスカ?

いや、ダメデスよね。

ケータイで連絡取れなくなった時は
ぶち切れたンだなぁとか思って間違いないと思います。
あーー腹いてぇ・・

[PR]
by azul-bul | 2006-08-21 00:10 | 呟キ
むーん


あれですよね。
テスト勉強しようと思うと
部屋の掃除がしたくなる。
または、部屋の模様替えがしたくなる。
それと一緒ですよね(´∀`;)


とりあえずやんなきゃ行けないのはー・・
朗読法の課題と、
日本芸能論のテスト用資料集めと
学祭の台本の印刷と、
図書館に本を返すコト。
かな?
嗚呼、あとイスラムの本も買わなきゃだ・・・
非言語コミュニケーションのノートは大量にあるから
それもまとめなきゃだし。。。

[PR]
by azul-bul | 2006-07-24 02:42 | 呟キ
不安定な満月

友達が学校辞めるとナ!?
んでもって芸大目指すとナ?!

人生ってかわかんないもんだわぁ・・・な一日でした。


そんな私は平々凡々な日々にて
火傷を負ったり、頭痛に悩まされたり
そんな毎日で御座います。
特に何があるわけでなし
そんな人生も御座いましょう。



んーまぁ色々聞いて欲しかったり
愚痴りたかったりしても
中々難しいですね。
まぁ自業自得ですけどね(何
あーうん。
まぁいいや・・


ついうっかりな処は直すべきデスネ。
はい。
どうもごめんなしぃ(´Д`;)


考えることと、行動することが
ちぐはぐで、ちょっと宜しくない状態デス。
本来の私ってどんなんだったかね?
そんなもんないですか。そうですか。

ぁー・・お腹すいた・・・
でもおやすみなさい。

[PR]
by azul-bul | 2006-07-14 03:35 | 呟キ
今日の飲み物は茶ムリエのお茶。後輩に今日は烏龍茶ぢゃないんですね。って言われてしまった・・。

ストレス多き、現代社会。
皆様如何御過ごしでせうか。

・・・・・・('A`)
たまには良い事書きたいな♬



・・・・・・('A`)


はぁ・・・





寝ようと思って眠くって
眠かったはずなのに
何この時間。
既に眠くないとかね。
自分どうにかしなさいよ。

って毎日言ってるきがする。

明日こそは学校に行くぞ。

って言うのも毎日言ってる気がする。


もー星にカエレって感じですよね。
直接言うとシンジャエって感じデスネ。'`ィ。

ぁ。スイマセン。不快なコト書いてしまった。
(ぃぁ。私が不快なだけだ)
そんなことまで書かなくてもいいのに
何コノ自動手記。
すいません。
ちょっとイライラとムカムカが
断続的に続いてるだけです。(何

今日のご飯は。
夕方5時と夜10時。
・・・・・('A`)
あとアイスも食べた。
昨日はパンと小さいやきそば。
あとアイス。
一昨日は。。。
嗚呼朝6時に豚丼食べて・・・
バイト前にカップ麺(←久々に食べたなぁ・・)
あとバイト先でつまみ食いをいっぱいしてたな・・
帰ってから小さいアイス。
その前は、お昼に焼きそばとおにぎり
夜にプリンセスハートでご飯だ。
その前は・・・・もぅ思い出せません・・・('A`)
・・・・・たまに自分何食って生きてンダ?
っていう気分にさせられます。
どうせ大したもん食べてません・・・orz
アイスはほぼ毎日食べてる気がシマス。
ぁ。
アイスばっかり食べちゃだめですよね。'`ィ。




んー何か楽しいこと見つけないとなぁ・・・・

[PR]
by azul-bul | 2006-07-04 02:58 | 呟キ
疲れた。

今月一回も部活に出てない・・・
そして5月いっぱい出れないでしょう。
来月は出たい・・
一年生がもぅ10人越えて
把握出来ないくらい居るんだから
部活出なきゃ顔も覚えられん・・・・



疲れたよ

[PR]
by azul-bul | 2006-05-12 00:00 | 呟キ
暗め。

見られるコトは意識するべきだったね。
特に反応ないからって、失念していました。
mixiでイロイロ書くの自重しなくては・・・
(でもmixiのがコメント返って来易くて好きなンダモン・・)
後輩ちゃんの知らないところでやり直したいでs


部活も家もバイトもネットも
それぞれ色んなコトを
迫られてちょっとキツイ。

まぁ自分でキツイ言える内はいーんだろうけどね。


部活のコトは既にあふれ出し
2次被害が。
謝ったって解決できないなら
謝ったってしょうがないよね・・
なんかもーイロイロイロイロ色々考えたら
あーーーーーーーーーーーーっ

自分はダメナンダーっ


て方向に爆走して行ってしまうから
程ほどに、
冷めながら、
どうしたらいいのか
考えよう・・・。

バイトは・・もぅいーよ。
ずっと悩んでることだし・・・
悩んだって辞めれるわけでないし。
だから嫌なんだけど・・・
でもまた・・ね。
はぁ。

家は言わずもがな。
'`ィ。

ネットはノーコメントで。
こんなトコで一方的に言ったって
しょうがないし。


ぅーーーーーー・・・・
だめだ・・
寝れない('A`;)


[PR]
by azul-bul | 2006-03-24 05:24 | 呟キ
ごめんあそばせ

あまりこっちやmixiでは
変なこと書かないようにしてるけど
稀に書きます。
気が済んだら消すので許してくださいね。


そんなに家に居るのが嫌なら
出ればいいじゃんって言われます。

出来れば出て行きたいです。

でも色々考えてるとそうもいかないのです。
まず親には頼れない。
そして自分で全部生活していくほどの
経済的余裕はない。
部活辞めてバイトしまくれば
生活していけるかもしれないけど
辞めれない理由がありますから。

今のところ2年後。
卒業と同時に今の家を引っ越すコトを
目標にしています。

親に彼氏作って同棲しる!
って言ったら「はんかくさい」言われました(´・ω・`)ショボン
まぁ現実そんな甘くナイデス。はい。

文句言いつつ
愚痴吐き出しつつ
適度に逃げ出しつつ
やっていこうと思います。

体が持つかどうか・・・,、,、,、


[PR]
by azul-bul | 2006-03-22 23:59 | 呟キ
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧