ぐあっ

腹がね。
痛いんですわ。


そういや今日は久々に扇風機さえ付けない日でした。

家ではね。

こーんな涼しい日でも
倉庫の中は暑い。。

暑いって言うか・・・
独りだけ汗だくなんですががが

ぃゃ、ちょっと聞いてくださいよ。
奥さん(誰

今日は舞台壁に壁紙を貼る作業をしてたんですが
舞台裏の通路?に脚立が入らなくってデスネ、
脚立を開いて、梯子にして上に上ったんですが
ちょーーーーーこえーの(゚Д゚)
通路の幅狭いから、ちゃんと傾斜にならなくって
不安定だし、足場がないし
足攣りそうだたし・・・・orz
おまけに壁紙が重い・・・
意味も無く汗だくでしたヨ・・・,、,、,、

フフフ
そして足の傷は増えて行くばかり・・・・
今度プール行くのに恥ずかしいお(/ω\;)
とりあえず、左足正面の握りこぶし大の
あおたん、早く治らんかな。。。。orz


よっしゃ。
明日は舞台観にいくぜー(゚Д゚)
腹痛酷かったらどーしよ(´Д`;)

[PR]
# by azul-bul | 2006-09-02 01:14 | 日々ノコト
あ。

超個人的なコトだけんども。


9月前半のお休み
[PR]
# by azul-bul | 2006-09-01 00:18 | 呟キ
はっはっはっはっは

はははははは

何ていうか・・・・

何ていうかね・・・・



疲れた....



って
感じです。

9時に起きて支度して学校。
4時までサウナの様な倉庫で体力勝負で作業作業。
5時からバイトで動いて働いて。
30℃の厨房で弁当作ったり作ったりつくtt
10時半頃家に帰り着いたら、部活のコトやったり
部活関係の連絡とったり
連絡とったり・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

最近色んなことが起こったり起こらなかったりで
精神的にも疲れ気味。
毎年この時期になると、いつも言ってる気がスル・・
・・・・・・(´`)

それでも前に意欲的に進まなくてはいけない。
ミスがないように細心の注意を払って前進するしかない。

中々疲れます^^;

11/4・5と学祭にて舞台やるので
どうぞ観に来てください。
外部ゲストを観に来るついででかまいませんので(´`)



とりあえず明日はバイトが休み・・・
ふぅ・・

[PR]
# by azul-bul | 2006-08-31 23:20 | 日々ノコト
某所からの引用デスガ

下記の詳しい日記(?!)でごんす


一昨日黒猫と浴衣デートしてきたっ!

でも駄目日だった(ナニソレ
余裕持って起きて、支度して着付けしたのに
結局20分遅刻。
有楽町で迷うこと20分・・・・orz
でも2人して遅刻してたから、
待つコト無かったとか言う奇遇(・∀・)
そして映画なのに眼鏡忘れる。
自分の記録用に浴衣撮るの忘れる。
記念に2人で写メ撮るの忘れる。
扇子忘れる。
駄目駄目デスネ


映画はパイレーツ・オブ・カリビアンの2作目
面白かったっすよ(’’*
でも完結して無くって其処は一寸しょんぼりだった(´・ω・`)
次のも観るけどさw
1作目観なきゃーっ(゚Д゚)って感じデシタ・・
眼鏡忘れても、ちゃんと観れるくらいの
デカイスクリーンで助かりました。。。
まぁ物凄く視力悪いわけじゃないからね・・・

コチラは夕飯のラストに食べた
チシャ猫のぱへ

d0069199_23552038.jpg


















チシャ猫のロールケーキ!

d0069199_23553943.jpg


















可愛かったっ><*
料理も美味しかったし(´¬`*)
楽しいトコでしたよ~
アリス好き・・というかディズニー好きにはいいですね♡

その後カラオケしに新宿行ったンですが
また迷いました・・・orz
ゴメンナサイ・・・
1日2回迷子とかどうなのよ・・・・('A`)

その頃には浴衣なんか着崩れちゃって
大変でした・・・orz
トイレの中で帯解けちゃうとか
まじ勘弁シテクダサイ・・・
黒猫は時間経っても着崩れてなかったヨ(’’ 
スヴァラスィー


黒猫から青森土産をいっぱい貰ってしまった♡
南部せんべい大好きダ
林檎も美味しかった!
ケド
やっぱりゴマ塗りが一番デスネ(´ω`*)
独りでバリバリ美味しく食べてます♪


朝帰ったけど、部活は指令出して
午後から行きました・・・w
たっぷり寝てから行きましたよ(゚Д゚)
[PR]
# by azul-bul | 2006-08-30 23:02 | 日々ノコト
ここは一つ若さに頼ろうと思う
浴衣着たまんまで
オールとか
帰宅6時で
起床9時とか
その後学校行って作業して
直でバイトとか

若さがカバーしてくれないかな…
21歳じゃもう若さが足りないって?

でも遊びたかったんだもん!



朝まで
遊んでくれてありがとう☆

[PR]
# by azul-bul | 2006-08-29 05:52 | ケータイ
ね・・・・ねむい・・



嗚呼。
うん。
寝る。
また明日。


[PR]
# by azul-bul | 2006-08-28 04:56 | 日々ノコト
たまには

たまにはコッチで
ばとぅーん





フルーツばとぅん?
[PR]
# by azul-bul | 2006-08-27 04:05 | 其ノ他
いっぱい寝た。

今日は昼までたっぷり寝てました。
TELで起きたけど、まぁ、起きなきゃいかんかったからOK
その後25日までのTUTAYAで借りたもんを返しに行く。
延滞630yen・・・・orz
お昼はCoco壱で食べるが、やっぱり普通の辛さは
辛かった・・・・・orz
気取らないで甘口頼めばヨカタヨー
でもきのこカレーは美味しかったよ♬

疲れが溜まってるのか疲れがとれないのか
体が重くってしょうがない。
昨日から本格的に舞台作成を始めたら
見事筋肉痛でした。
なよっちぃな。自分。
明日は部活の話し合いin Online。
絶叫してたら、何かあったんだなーと思って
生暖かく見守ってください・・・
アタイ頑張る・・・・・・・('A`;)b

[PR]
# by azul-bul | 2006-08-27 01:46 | 日々ノコト
ねむねむ
今日は部活のサイトをいじろうと思ってたのに

アジカンのDVD見てたら

楽しくってね!

サイレンのカップリングVer.も初めて聴けたし!
明日ライン引いて、瀬名さん(MP3)に落とそう♪
PV集みたいのなんだけど、すごい面白いよっ!
メンバーの解説とかもあるしw


そんなこんなで日が暮れて…

明日も9時起きだ…
起きれるかな…


[PR]
# by azul-bul | 2006-08-25 02:26 | ケータイ
愚兄が帰ってきたんで出かけてきます。

結局トトロ観てました。
カロリーメイトなるものも食べましたが
さすがにこれが夕食は拙いと思うので
出かけてこようと思います。
とゆうかまぁ多分何処かで時間潰してキマス。
探さないでくだs

結局出かけるじゃん。
というか
まぁ
家に居たくない例の病気デス。

南無。

[PR]
# by azul-bul | 2006-08-23 19:15 | 日々ノコト
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧