人気ブログランキング | 話題のタグを見る
騒動〆

近くに住んでいる先輩に
今度泊めてくださいー(´Д`;)
ってお願いしときました。
此処の更新が滞り、ROとメッセにも姿を見せないようなら
先輩の家に居ると思ってください・・

まぁ普段は兄貴は完全しかとなんで(お互いに)
今日もそ知らぬ振りしてシカトしてました・・
親は兄妹なんだから仲良くしなさい。と。
まぁ期待はあんまりしてませんでしたけど。

誰かに言った気がするんだけど、
家に2人で住んでいるのに、会話一切なし(まじに)
あいさつさえしない。
これって結構ストレスなんだよね^^;
私は其の分ネットに依存的になるし・・(´Д`;)
そんなのが2年目ですから。
些細なことで、爆発しちゃうんでしょうね・・・

そんなんで騒動に巻き込まれた方、
ホントにごめんなさい。

私が怒らない分、怒ってくれた友人よ・・
ありがとう><

話し聞いてくれたり、何か言ってくれたり
ありがとう。
私は物事を口に(?)出すことで、
整理をつけ、気持ちを消化していく性質があるので
とても気持ちが楽になりました。


早く卒業して
独り暮らしをしたいと
思う、夏の夜でした。


by azul-bul | 2005-07-15 01:49 | 日々ノコト
<< 良く言われること・・ 明日に希望は持てるか。否か。 >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul