人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここ数日のハナシ

此処3日、4日、遊んでます。
バイトand部活あるのに遊んでます(゚∀゚)
バイトの前、部活の後に遊んでます・・・orz
良く体力持つなァ・・自分・・・

あ。今日財布忘れたくせに、
部活の後、ジョナでご飯食べて
カラオケ行ったんですけどね(ぇ
恋のマイヤヒ歌ってきましたよ。
恋のマイヤヒ、何で今更流行ってんだ・・
ってネットをやってる人は思うらしい・・
私だけじゃなかったのね・・(ぁ
後輩が探し出して
入れてました・・
まぁそんなに歌えませんけどね('A`)
ピーっと演奏中止で。
まぁ笑かしてもらった・・・w

カラオケ出て、メンバーと別れたのが
10時ちょっと過ぎで、
それからツタヤにCD返しに行きました・・・orz
月曜返却日だったのに。。。。orz
延滞料500yenも取られたYO
わざわざ一旦家買えって、財布とCD持って
往復40分くらい・・・(´Д`;)
まぁ人知れず裏道を通ってるんで
車無くていいですけどね~

ツタヤでほんとはウエストサイドストーリーを
借りたかったんですけど
あいにく無かった・・・(´・ω・`)
それ以外はお金が無いので
見もせずに帰宅しましたよ・・・

魅惑のツタヤだね。
下手したらDVDとかかなり
借りてきそうだ・・・(´・ω・`)
でも返しに行くのを忘れてしまいそう・・・orz




by azul-bul | 2005-08-03 00:16 | 日々ノコト
<< ひぇぇぇぇ . >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul