人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しばらく・・・

帰省してきます~
埼玉→千葉
なんでちょっとお出かけくらいの
時間なんで、まぁ帰ろうと思えば帰れるんですけど・・・w
ただ、なんと言うか・・・
1時間に2本しか電車がないようなとこなので、
けっこう帰るのだるい・・・・w
(ぁ。それは成田向かうほうだっけ・・・?)

実家のPCが壊れた!
ってことを母上から聞きまして・・
友人に其のことを話したら
お前生きてけないじゃん!
と即答・・・・orz
'`ィ。生きていけませんね・・・('A`;)
どうせIT依存で延命してますよーっと。
まぁ今の家みたいに
話す人が居ない状態じゃないので
平気でしょう・・・・・w

まぁ1週間程実家で
至れり尽くせりな生活してきます(ぇ
また太りそー;;

実家帰っててもオフ会とか
観劇とかあって、なかなか荷物の整理は
つかなそう・・・・w
何の為に実家帰るんだ・・・orz
親父殿も北海道から帰ってくるって言うから・・
兄貴が来れば、久々の家族団らん?
しかーし。
私は実家帰ってまで
兄の顔は見たくありません!(ぁ


ってことで
暫くは携帯から実況中継に
なると思われます。

帰ってきたら部屋なかったりして・・・・(゚∀゚;)


by azul-bul | 2005-08-08 17:40 | 日々ノコト
<< 夏だね~ ひぃぃぃ >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul