人気ブログランキング | 話題のタグを見る
振り返ってみよぉー

ぃゃー。
ここ2日間、忙しくも
めちゃめちゃ楽しくすごしておりましたよ?w

とりあえず1日夕方に実家に帰ってきて、
向かいの仲良しさんと
TDSの打ち合わせをしつつ、その日は
遠足の前日の小学生よろしく眠れず、
結局
10分待って~と大間抜けをぬかし(ゴメンヨー;

TDSはもぉぉぉ楽しかったよ!
ぃゃぁ小学校の頃からの友達だからね~w
はしゃいじゃったよw
2人しておばかやって騒いで
たのすぃぃぃvvv

TDSといえば最近できたらしぃ
"RAGING SPIRITS"!!
ジェットコースターぢゃぁんw
とかってノリノリで並んだものの・・・
回転するだなんて知らなかったよっ!!('ロ';)
もぉー1回転のレールを見たらびびっちゃって
途中退路あるよ!?とかって言っちゃいましたけどね~・・
まぁ
案ずるは生むが易し。
楽しかった!!
乗る寸前に友達のポップコーンが開いちゃったり
こぼれちゃったりしましたけどね。
逆さまになったときに
こぼれなくってよかったね!
結局2回乗りましたww

前日の時点で、もぉ若くないし(ぁ
早めに帰ってくるよね~・・
とか言ってたんですけど
ちゃっかり9時半までいましたからねw
ぃゃぁ~・・
遠心力ティカップとかかなりはまって
乗りまくってましたからね~・・
TDS、アトラクションいまいちー
って言われてますが
要は楽しみようですなw
超騒ぎまくって
一緒に乗ってた他人は
さぞうるさかったであろう・・・・・w

そんなこんなで、日付が変わる変わらないかな
時間に帰ってきて、
ばたんきゅぅですよw

そして今日は10時半から
成人式の振袖で前撮りを・・・・w
お着物着て写真撮ってもらいましたよ~
暑かった・・・w
着て帰りましたからね~・・・^^;
そしてこんな感じ・・・





そこ!太いとか言わない!!
今ちょーどよくお酒廻ってて
気分よーく自分の姿なんか晒しちゃってね。
明日あたり下げますよw

※下げました※
うちの振袖姿を見てやるぜーっ
っていうチャレンジャーな方が居れば、個人的にどーぞ。







まぁそんな暑苦しい格好をしたあとに
カラオケ行きぃーの
プリクラ撮りぃーの
遊んできましたw

2人とも歌うまいぃぃぃ(・ω・´*)
まぁ私は自覚のある音痴なんで・・・orz
うまく歌えないけど、いろんなもの発散できた気がする・・w

いろんなものが
いろんな風にはっちゃけちゃって
この2日間いやなこと
考える暇がなかったですからね!!

また遊ぼうな~ww
って次いつになるかわかんないけど・・・・(;-;)


さ~自宅帰ったら
また過酷な日々が待ってますよ~・・・
しばらく部活+バイトな日々が続きますし・・・・
恐怖の6連勤ですし。。。。

充電完了?!
いくぜぇぇぇぇぇ!!!


by azul-bul | 2005-09-04 01:05 | 日々ノコト
<< TDS~★ >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul