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昨日mixiでバイト先のある客の話をしましたが
今日は客繋がりでw
其の名も
こんな客は嫌だ!!
其のまんまなんですけどね。
私がお弁当屋さんで働いていて
ナンダコノヤロ!
と思ってしまうお客を紹介。(してどうすr
主観的に書かれているので
常識的な突っ込みはおやめください(ぁ
・注文時、サンプルを指差して「コレ下さい」
サンプルはレジに立っていると絶対見えないので
何を注文しているのか判らないYO!
位置は激しく入れ替わるので店員は把握していませんって!
・「○○弁当1つとー・・・・・・・・・・・・あとー・・・・・・・・ンーどれにしようかな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
注文は全部決まってからレジに来てください。
暇な時は、いくらでも悩んだッテいいけど、忙しい時はまじ勘弁(´Д`;)
・注文決まって声をかけない客
レジの前に只立たれても気付きません。
水を使ってると気配に気付かないのです。
・注文を言うのか言わないのか微妙な客
ぉ。弁当決まったかな?レジレジっと(ソソクサ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
帰っちゃった・・。
・・・の間に仕事が出来る><
・店員の話を聞かない客
少々お待ち下さい→待たない客
順番変わります→別の弁当取りに来る客
弁当確認→適当に返事して後でクレーム
時間かかりますがよろしいでしょうか→5分後・催促
・お惣菜をいじる客
主にお子様。
赤ちゃんが鮭おにぎりをラップごとは
むはむしてるのを目撃・・・
母親も気付き・・・・戻す・・・・orz
・その他諸々まだまだあるよ☆
注文時、いきなり弁当を言う。とか
店頭で大量注文とか・・(まじ迷惑
落としたもの放置・・・とか・・
そんなこんなでそんな中での
お客のありがとうの一言は
まじにうれしいのです☆
さ。
あなたのバイト・仕事先での
こんな客は嫌だ!
教えてください・・゚.+。(・∀・)。+:゚
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月が星の成分解析結果 : 73%は下心。 22%は度胸。 3%は嘘。 1%は世の無常さ。 1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul
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