人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなこんなで。

まぁちょっと早起きして
レポートしてました。
そんなんで出来上がるレポートは
至極簡単なんで、いいんですが
問題は再来週のレポート・・
教科は啓蒙哲学。
A4サイズを4枚。
題材は自由・・・((((゚Д゚;)))))
何書けってのよー
こんなとき、ちゃんと授業受けてれば
何か思いつくものがあったカモシレナイと思うも
後の祭りっていうか、自業自得トイウカ。
まぁこれ以上必修落とすわけにも行かないんで
本でも借りて、さっさと始めたいと思います・・・












ダイエットするーと
傲語していた私ですが。

ダメぽ(´`;)
もぉムリデス。

何故か過食に走ってしまい
だいえっとー何て口に出したのも
恥ずかしいくらい
異常なまでの過食っぷり。
一応ダイエットしるーって言ってから
2.5㌔は落ちたんだけど
今やもぉ・・・
戻ったってかそれより増えた可能性ががが・・orz

体重計は恐怖の対象にはや代わり・・・orz



さて。
学校行って来ますかね。



by azul-bul | 2006-01-28 09:41 | 日々ノコト
<< さびーっ 教科書は・・ >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul