人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊んでましたぁ

昨日、夕方に池袋へ飲み&カラオケで
遊んでました(´ω`*)
バイト先の友達が
やめるってんで、同じ年の3人が
集まって遊んできやしたw

1年半弱一緒に働いてきたけど
3人で集まるのははじめてw
なんか不思議な気分でしたw
楽しかったし~♪
飲みでは・・・・・
酔ってて何話してたのか覚えてない・・・orz
飲んだのは~・・
カシスミルクにライチ&グレフルにー・・・
クッキー&クリームとぉ・・・
あとなんか飲んだな・・
まぁ悪酔いしなくてよかった・・・w
普通に眠くなるだけでした

カラオケは
曲名バトン・・ってか
前の曲名に共通点あるのばっかり
がんばって入れていって
桃色片思いとか唄ってきましたよ。ハハハ
途中でギブしましたけどw
あとアラジンの中の歌とかww
楽しかった♪
馬鹿やって笑えるのが本気
うれしかった・・・(重症だなぁ・・

んで今は池袋のマンキツー
10時の開店を待って、バイト先の人用に
プレゼントを調達しようかと(’’
1時間くらい寝ましたヨ。
ハハハ。

だって家帰ったらもぅ
出かける気力なくなると
思ったんだモーん><
んで夕方までにオリジンいかんと
だめだし・・・・
休みの日になにやってんだか・・・・

ってか私は部活のこと考えなくて
いいのか・・・
いぃか・・
私が悶々と独りで考えてたって
結果がでるわけじゃないしな・・

って来週うち合宿で偏狭の地まで
いかなきゃいけないんだ・・
何も用意してない・・orz
なんでこんないそがしいんだ・・?
ぃぁ。遊んでるからいいんだけどさ・・
でもでも遊ぶのもえらく久しぶりでしたのYO

ぁーお腹減った・・
とりあえず腹ごしらえしてから
買い物いこうかな・・・



by azul-bul | 2006-02-19 09:53 | 日々ノコト
<< 結局 ・・・・。 >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul