人気ブログランキング | 話題のタグを見る
就職セミナー

もぅそんな時期なんですね・・
就職。
私は仕事としてやりたいことの
方向性が定まってないので
というか何がやりたいのか判らないので
結構かなり不安になっております・・

まぁその前に卒業だって話デスケドネ・・

一応舞台に関わる仕事がしたいと思っているけど
舞台に関わる仕事というもの自体を
知らないから
其処を調べるとこから始めねばね・・

大道具とか製作の方がやりたい!
と思うならやっぱり今から
どこか掛け合って仕事させてもらうべきだよなー
とは思うんですが

其処まで動くパワーがナイデス(マテ



一年かけて
セミナー受けて、
自分のやりたいこと見つけたいと思います・・
でも早く就活初めて決めれるものなら
決めたい><;

ってか早く今の家出たい!!(ぁ


by azul-bul | 2006-04-05 17:42 | 日々ノコト
<< これから 飽和状態 >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul