人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほげー

明後日は母とおでかけです♪
ってかまぁGWなんて何処も混んでると思うんですが・・・
しかも次の日バイトだしぃ・・

ってかね、
休みの日にバイトいれまくって
課題がこなせず
授業潰して課題しに美術館に行くって
おかしいよね!?

美術館はまた今度行くかなぁ


人が居なさ過ぎて
休むこと出来ない・・・
すげーやだ(´Д`;)
7連勤とか・・・週7でバイトはありえん・・
まぁだいたい週5~6だけどね・・
週4でいいんだけどなぁ・・・
休める状況にないっていうのが
いや!
そりゃ辞めたくもなるって!

ぁー母親に酒勧められて
回ってきました
昨日も飲んだな・・
昨日はワイン。今日は氷結果汁。
うーん・・・・どうりで太くなるわけですよね・・orz
ウフフ


今日は今年初の甚平。
暑いですからね。
窓開けてたら虫入ってくるし・・
いやぁぁぁっ


さ。明日も授業だ。
なんで兄貴の学校は休みナンダ(´・ω・`)
美術系の課題多いとこは連休多いのかな?
まぁ自主休講という最終手段もありまs

by azul-bul | 2006-05-02 00:16 | 日々ノコト
<< … 違った!! >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul