人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン食べたい。

ラーメンが食べたいデス。
出来れば餃子も一緒に。

嗚呼。あとどれくらい母親の手料理が食べれるんだろゥ・・
そんなことを考えると
ちょっと切なくなる。
母の料理はおいしいです。
その娘は料理が出来ない・・・・('A`)
主婦ってか母は偉大だ・・・

うん。んで、ラーメンが食いたいンダよ。
焼き鳥もいーなぁ・・

そういや最近まともに"食事"ってもんをしてないな・・
まぁバイトばっかだからしかたないんだけどね・・
パンを休憩室で食べてるとか・・
バイト先のおべんとをつついてるとか・・・
食べてはいるんだけどね・・
栄養かたよってんなぁ・・

誰か私の為にご飯作ってくんないかな・・(マテ
そして一緒に食べてくれるといいなぁ・・




ぁー。。。
うん。
横浜行きたいな・・
今度のお休みに行こうかしら。
ぶたまんとかは年中出回ってるのかな・・?

by azul-bul | 2006-05-26 01:23 | 日々ノコト
<< あ~あぁ… >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul