人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ暑いよ・・
まだ起きてるあふぉぅデス。
結局寝るのは4時になりそうです。
(´・ω・`)

でもまだ暑い。

今年はまだ扇風機もクーラーもつけてない。
今から涼しくしてたら
今夏もたなそうな気がしてね・・・
窓開けて、半裸状態でがんばってますよ・・・


明日はキャラメルの舞台見てきますよー
まぁ独りですけどね('A`)
何か色々と楽しく感じないから
どうなることやら・・・
それでも楽しめればいいなぁ・・・


8月の帰省はどうしようかと
悩み中。
出来れば弟と合せて北海道行きたいが
部活の休みを何処にいれるべきか・・
それ以前に、台本まだきまってないんですががが
どーすんだろ・・・
部室の片付けしなきゃなぁ・・
棚増設とか、めんどくs

by azul-bul | 2006-06-20 03:58 | 日々ノコト
<< 予定通り あぁーっづー(´Д`;) >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul