人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活!

起きた時にはまだちょっとお腹が
痛かったような気がするけど
学校行ってしまえば治りました!

まぁ寝坊して2限出てないデスケドネ('A`)

今日はバイトが無かったので
久々に部活に出た!
一年生の会話は面白いよ。うん。
腹式とか一緒にやって
FFやって(ぇ
発声して、リズムゲームしてきました。
うへ。
そういうの苦手だけど、辛うじて罰ゲームは受けませんでしたよw

んで、FFやってたら
全滅して、5時間分の工程が吹っ飛びました・・・orz
返して私の5時間~~~っ・゚・(ノД`)・゚・
マメにセーブしなきゃだめですね・・・

んで、部活後に皆でマック寄って
大笑いしてきました。
いやー。面白いよ。うん。

そして本日、扇風機始動(゚Д゚)
いつもはすぐクーラーつけたりしてたけど
なるべく我慢しようと決心した21歳、夏間近。
窓開けたり手動扇風機(うちわ)でがんばってたけど
どうしようもなく暑くなって駄目でしたね。
文明の利器に乾杯。

さ。
明日はイノセンス観て返さなきゃー
どっか出かけたいけど、何処行くカナァ・・・(’’*

by azul-bul | 2006-06-28 03:09 | 日々ノコト
<< あぢぃ! ぐてー >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul