人気ブログランキング | 話題のタグを見る
首に違和感

ぬーん('H')
寝違えたかも・・・orz
首が痛ぉ御座います。

昨日も結局、布団入ってからも1時間くらい寝れなくって
(暑かったしね・・)
寝付いたのは結構明るくなってからでした・・
電気代かからない冷房は無いんでしょうか・・・orz

今日も暑いです・・・
梅雨は明けたんですか?
天気予報とか見ないからわかんねー('A`)
ニュースはweb上で見るようにしてるけど・・・
明らかニュースに疎いデスカラね
こんなんで大学生いいのか・・・
いや、よくねぇよな・・
図書館で新聞読むようにします(´・ω・`)

暑い日は冷房つけるんじゃ無くって
涼しいトコに行けばいいんですよね。
ってことで、どっかお出かけしよう。うん。
給料日はまだ先ダケドね・・,、,、,、

by azul-bul | 2006-07-12 14:34 | 日々ノコト
<< いってぇ・・・ 怒りと恐怖の真夜中と朝方。 >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul