人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐあっ

腹がね。
痛いんですわ。


そういや今日は久々に扇風機さえ付けない日でした。

家ではね。

こーんな涼しい日でも
倉庫の中は暑い。。

暑いって言うか・・・
独りだけ汗だくなんですががが

ぃゃ、ちょっと聞いてくださいよ。
奥さん(誰

今日は舞台壁に壁紙を貼る作業をしてたんですが
舞台裏の通路?に脚立が入らなくってデスネ、
脚立を開いて、梯子にして上に上ったんですが
ちょーーーーーこえーの(゚Д゚)
通路の幅狭いから、ちゃんと傾斜にならなくって
不安定だし、足場がないし
足攣りそうだたし・・・・orz
おまけに壁紙が重い・・・
意味も無く汗だくでしたヨ・・・,、,、,、

フフフ
そして足の傷は増えて行くばかり・・・・
今度プール行くのに恥ずかしいお(/ω\;)
とりあえず、左足正面の握りこぶし大の
あおたん、早く治らんかな。。。。orz


よっしゃ。
明日は舞台観にいくぜー(゚Д゚)
腹痛酷かったらどーしよ(´Д`;)

by azul-bul | 2006-09-02 01:14 | 日々ノコト
<< 体調と酒 あ。 >>
Top
月が星の成分解析結果 :    73%は下心。          22%は度胸。              3%は嘘。             1%は世の無常さ。         1%は覚悟で出来ています。
by azul-bul